
  • 2017.04.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



五月は誕生日で服が買えるぞ


続けての投稿、買い物記録です。

黒ノースリーブロングワンピ
ライムグリーン麻ストール
ライムグリーン綿麻ニット
グリーン系ボタニカル柄パンツ
白麻スキッパーシャツ
ピンクグレーハーシーズクラシック広告柄Tシャツ
黒スエードチャッカーブーツ
茶スエードチャッカーブーツ
ネイビービーズ付タンクトップ
オレンジ麻ニット
ネイビー麻ニット
ブルーガーゼワンピ
白麻ピンタックシャツブラウス

徒然なるままに

靴を買いました。

焦茶色のチャッカーブーツ。
黒の内側のボアトレッキング風ウェッジソールブーツ。
明るい茶色のぺたんこロングブーツ。

これに以前購入したナイキの紫とピンクのトレッキングシューズと、黒のストレッチニーハイ7センチヒールブーツで、この秋冬の靴はおしまいです。

オペラシューズやマニッシュなかっちりしたシューズも欲しいのですが、私の足は一組なのでそう色々履けません。
庶民版イメルダですか。

十月は収穫祭で服が買えるぞ

相変わらず服を買い続けています。

今は季節の変わり目、今朝もかなり冷え込んでいましたね。
皆様方、体調など崩されておりませんか?暖かな格好されてますか?

灰緑コクーン五分袖コットンワンピ
赤系チェックネルシャツワンピ
若草緑ポータブルダウンパーカ
オフホワイトボアパーカ
クレイジーパターンマウンテンパーカ
ブラックカーデ
カーディナルグリーンカーデ
オレンジショールカラートッパー
グレージュアンゴラ混ニットトッパー
トナーグレーフェルト風トッパー
ベージュ×サーモンピンクビッグボーダーモヘア混ロングプルオーバー
らネイビーラウンドネックニット
ブラックアビガイルらロングT
こグレー×オフホワイトボーダーロングT
ペールグレー×ホワイトタートルネック厚手ロングT
赤×緑×青ボーダーロングT
星柄レギンス
ブラウンツィードハット
グレー型押しフェルトハット
ゴッホ星月夜風ニットキャップ

今回も買い過ぎですね。

♪四月はお花見で服が買えるぞ

 久々の服購入日記です。
服を買ったのが久々な訳ではありませんよ、勿論。

●白レース衿五分袖胸ピンタックプルオーバーブラウス
●白レース衿五分袖胸ピンタックチュニックワンピ
●鳥の子色縄編みテープヤーンサマーニット
●煤けたオレンジの五分袖Tシャツロングワンピ
●グレー×ペールオレンジのウエスト切り替えタンクトップ型ロングワンピ
●トナーグレー五分袖ウッドストックプリントメンズTシャツ
●チャコールグレータンクトップ型ロングワンピ前裾短め

いっぱい試着して、これでも厳選したつもりです。
若葉色のカーディガンや、薄水青のバレーシューズ等と組み合わせて早く活用させたいです。
それから服ではありませんが、
●イエロースクエアストール
●オロビアンコキャンバスカーキバッグ…
何かまだ色々購入してます。

一枚買ったら十枚捨てなさいと、ツレに言われてるんですけどね……。


相変わらず服を買ってる

 元気です。

相変わらず服を買ってます。



そのうち投稿再開します!近いうち‥‥多分ぜったい(≧∇≦)

8月は盆休みで服が買えるぞ

えー
8月は夏休みの方々が数多くいらっしゃいます

なので
ショップもそれに合わせて大量入荷、セール等を考える訳ですね

なので
私もそれに合わせてつい、大量買いしてしまう訳です



今月は既に
・白ボーダーレースシャツブラウス
・グレージュストレッチパンツ
・黒ストレッチロングブーツ
・青×茶コンビミニボディバッグ
・茶×エスニックボーダーリバーシブルフーデッドパーカ
・スモーキングブルー柄入りフーデッドパーカ
・フェイクレザースタンドカラーダンガリーチュニックワンピ
を購入



取り置き中のもの
・黒フェイクレザースタッズサボ
・黒スパングル×リボンテープ使いジレ
・黒シルク×コットンドルマンスリーブチュニックカットソー
・グレーペパーミントパティ&スヌーピープリントロングカットソー(プチコットンバッグ付き)
・白×赤系ミックスヤーンニットベスト
・ペールグレーケーブル編みアクセントドルマンスリーブフーデッドパーカ
・茶ウォッシュドレザーベルト



買い過ぎだ!!!




でも
あれとあれを組み合わせて
あれとあれを重ねて

などなど
考えるのが至福の時なんです


パズルみたいで楽しいですしね
色×素材×形×テイストで考えるパズルです


ただし、正解はあって無いようなもの
誤解答は存在しますが

7月は七夕で服が買えるぞ

通勤車中でVIVA LA VIDAを聴いていたら、職場に辿り着いても流れてました

7月になり、服ばかり購入しています
・褪せたオレンジ色のレース衿の絽に似せたチュニック
・ダークブラウンのくしゅくしゅストレッチパンツ
・ブリーチダンガリーのシャツワンピ

今日は、
・ターコイズブルーのストーンビーズが衿周りについた、ストロングオレンジのレーヨンワンピ
・グレージュのさらさらコットンのTシャツ



ああ
こうなるのが怖かったんです
もうなんぴとも止められません


社販で安いのでつい…


今月他に買った!と実感したのは、
小岩井純水さくらんぼドリンクです
限定出荷だったので、近場のスーパーもコンビニも売り切れだったのですが、ネットで1カートン購入しました(笑)
これと、
世界のキッチンからのソルティーライチが今の私のフェイバリットです

ティーズティーの、グレープフルーツティーも好きです

画像「自画像」

Image568.jpg
最近の格好の一つです
適当なカッコしてます

いい年なのに、好きなカッコしか出来ません


素材は、麻ラブです

仕様は、
・クレリック
・ピンタック
・カットワーク
・スタンドカラー
・刺繍
・釦いっぱい
・スクエアネック
・ハイネック
などが大好物です


固執するブランドはありません
一目惚れなら関係無いし


大好きな服の色は
・気持ち紫入ったスカイブルー×エッグシェルホワイトの組み合わせ
・アメジスト×バタカップイエロー
・白×鉄紺

五月は誕生日で服が買えるぞ♪

このタイトルも久しぶりです
最近服を買ってなかったからなあ………
すみません、嘘です
まとめて買わなかっただけです

今回一番欲しかったのは、白いヨーク部分がピンタックで、スタンドカラーも白で、七分袖と身頃がスカイブルーの、綿麻チュニックブラウスです
好みドンピシャだったのですが、日本製で高かったのと、閉店間際で試着を断念、購入出来たのは数日後でした

綿麻の変わりボックスプリーツロングスカートは、袴みたいなシルエットで、ネイビーとベージュを色違いで購入

コットンシルクのオフホワイトの甘めブラウス

コットンのベビーピンクのスモック風ブラウス

コットンの替え衿付きドットプリントカラーのネイビーのストライプシャツ

コットンの薄浅黄とオフホワイトのかさねのノースリーブワンピ



あー!満足!嬉しい!!!
服大好き!


服の素材感やディティールが好き
色が好き
組み合わせを発見するのが好き


はあ…幸せ

そのうち、絵か写真を載せますね

♪三月は快気祝いで服が買えるぞ

久しぶりに服を購入した話ですが、ええ勿論、報告以外にも買ってますよ(笑)

しかも、タイトルに三月としてありますが、ホントは二月に買いました

だってバーゲンだもの(笑)


ZUCCaで、春に使えるドルマンスリーブのネイビーパーカと、シルクコットンのグレージュのシャツワンピです


何年ぶりかでプロパー(いやバーゲンだから正確にはプロパーでは無いんだが)でお買い物です


ちょっと無駄遣いかしらなんて考えてドキドキしましたが、まあたまにですからね(言い訳)

実はZUCCaで購入したのは初めてなんです
好きなデザインのブランドなんですが、私にはお高いですからね(笑)


一人暮らしでポンポン服に注ぎ込んでた頃が、遥か昔に思えます
実際昔です(笑)


パーカ今日も着てます
バーゲン品でも、日頃着てるカットソーの3倍以上ってどうよ…
内緒♪

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM