<< フラワーオブライフ | main | 帰省 >>


  • 2017.04.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一年ぶりのご無沙汰です

玉置さんですか。年取った人にしか分からないネタはヤメにしてと。 なんと一年ぶりの記事なんですね。
書きたかった事は山のようにあったんですが、自分のトコに入れなかったんです。まめに書いてないから。

このブログを覗いていて下さった奇特な方々はお元気でしたでしょうか?色々あったけど私は元気です。頭に大きなリボン付けてませんけど。
相変わらずの日々です。漫画ばかり、あ違う、漫画と服ばかり買ってます。
最近購入した漫画は、平田弘史「首代引受人」、白浜鴎「とんがり帽子のアトリエ」、千明初美「ちひろのお城」、石川優吾「ワンダーランド4」、大今良時「不滅のあなたへ」、ゆうきまさみ「でぃす??こみ」、ゆうきまさみ「白暮のクロニクル10」、殿ヶ谷美由記「だんだらごはん1」田中圭一「ペンと箸〜漫画家の好物〜」…まだまだ。あと、雑誌も。

服は…はい、最近よく着てるのは、ビッグシルエットのMA−1とロングプリーツスカートです。楽です。靴は、去年踵を傷めたのでずっとナイキを履いています。楽です。そうです。楽にしか生きていません。手ばかり抜いてます。
ちみっこ1号の大学の事とか、ちみっこ2号の実家の跡取り問題とか、同居の義両親の認知症とか老いとか、もうマイナス要素は山のようにあるわけですが、そんな事を年がら年中考えてたのでは、煮詰まってしまうわけで。あ、この間BSで「北の国から」の再放送観て、「まだ子供が食べてっでしょうがー!」で愕然としました。気付いたら、一緒に働いてるスタッフの生まれる前の放送だったんでした。店にきた紺色のダウン見て「北の国からダウン」とか名付けてるスタッフは、本放送を観てないんですね。そんなドラマ他にありましたっけ。水戸黄門とか?「風車の弥七」とか知ってるみたいだし。ああ、またブログが最初と関係無い話で終わるパターンです。


  • 2017.04.13 Thursday
  • -
  • 17:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM